« 師走っぽい | トップページ | トランスシャーマーできました »

2007年12月22日 (土)

続2007コミケ情報~

071222 いよいよコミケまであと一週間となりました!
というわけで改めてギコガコ堂の配布スペースの詳細をお知らせします。

31日 東コ-51b「ギコガコ堂」

新刊は
「トランスシャーマー」
700円

委託新刊
「なのるんです7」
300円

今回「なのるんです」の表紙も実はシャマルさんだったりします!
なのでギコガコ堂の新刊「トランスシャーマー」と小作人列伝の新刊「なのるんです7」を同時購入された方には先着で
「もってけ緑のお姉さん!ギコガコ人列伝特製エコバッグ」
をプレゼントします!
と、ここまでは先週の第一報でもお知らせしましたが、これに加えて更にもうひとつ新刊同時購入特典として
「ナンバーズ合同ポストカードカレンダー
~11月・ウェンディっす♪~」

をお付けします!

えーとこの企画は「せっかくナンバーズが12人(+α)いるんだからそれぞれのキャラで一月ずつのカレンダーにしたら面白いんじゃなかろうか」という思いつきから実現したものです。コミケ3日目参加サークルがそれぞれ一月一キャラずつ担当してそれぞれのスペースで配布します、ギコガコ堂の担当キャラはウェンディです。
参加サークル一覧はこちら(敬称略)
表紙 涼香・月咬(月咬洞・R←→L(合体))コ52ab
1月 45ACP(WARP商会)ト37a
2月 鰯(魚群探知機)コ41a
3月 速水涼児((有)速水商店)ク49b
4月 いっしたいら((有)化野水産)J48b
5月 天城七輝(蓮根庵)コ02b
6月 とりかへばやみりん(ろけっとまんぼう)ケ30a
7月 是露巣(TakeOut)フ39b
8月 さくら悠(ゆう凪)ク43a
9月 榊蒼十郎(どうでもいい屋)ケ15b
10月 静奈鈴音(鈴風堂)ケ54b
11月 若林まこと(ギコガコ堂)コ51b
12月 糾(R-Type) A74b
裏表紙 尾鴉(からすのしっぽ)ケ08b

配布方法はそれぞれのサークルさんに一任されているので他のメンバーに関しては申し訳ありませんがそれぞれのサイト等での告知をご参照ください。
ギコガコ堂は「新刊をセットで購入された方に先着配布」という形をとらせていただくということで。ギコガコ堂のカードは若林と小作人列伝のつかもとたかしさんとの合作絵になってますので!
参加サークルはすべてコミケ3日目なので、是非全14種類コンプを目指してみてください!

えーと後はギコガコ堂の既刊に関してですが、先月発行の「シャマル合同誌・しゃまるでございまーすユニゾン!」とメカシャマル登場の「シャマル対メカシャマル」に関しては確実に並びます、ただその他の既刊誌に関してはただいま調整中です;というのも種類が増えてきたので机やスペースのキャパ的に厳しそうな感じがするので。これに関してはコミケ直前あたりには確定情報をお伝えできればと思います。

更にお知らせ(多くてすみません;)冬コミに発行される本・グッズで若林がゲスト参加させていただいてるものをご紹介します。

その一
Studioふあんさんの新刊にしゃまるでございまーす4コマを描かせていただきました、成年向け本なのでご注意ください。若林が描いたのはいつもどおりの一般向け4コマですが;
配布場所は3日目シ-29aです。

その二
夏に続いて発行されるサークル・不可思議さん主催の合同誌「もっと!魔法使いに大切なこと」に今回も少しですが参加させていただきました。
配布スペースは3日目コ-56bです、ギコガコ堂からも近いですね。

その三
少し前にもお伝えしましたが同人カードゲーム「Bankett!!」第1弾に続き第2弾にも参加させていただきました。若林が描いたのは「シャマル」2枚と「メカシャマル」です。
配布スペースは3日目コ-53bです、こちらもめっちゃ近くですね;あと友人の榊さんの「どうでもいい屋」ケ-15bでも配布されるそうです。

その四
若林がちょくちょく参加してる「リリ学文芸部」がついに部誌を刊行しました!このブログを開設する前に若林が初めてしゃまござ4コマを投下したところでもあり、なのるんです等の生まれ故郷でもあります。というわけでこちらにもしゃまござ4コマを描きましたー。
配布スペースは3日目ク-54aです。

というわけでコミケ情報でした、長々と書いてしまったのでややこしくなってしまいすみません;
とにかくギコガコ堂では
新刊・トランスシャーマーと委託新刊・なのるんです7を同時購入すると先着特典として「もってけ緑のお姉さん!ギコガコ人列伝特製エコバッグ」と「ナンバーズポストカードカレンダー~11月・ウェンディっす♪~」が付いてくる!ということで。当日は是非よろしくお願いしますー!

|

« 師走っぽい | トップページ | トランスシャーマーできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走っぽい | トップページ | トランスシャーマーできました »