« 迷いながら 愁いながら | トップページ | ざわ…ざわ… »

2007年11月27日 (火)

Dボタンをしばらく押して離す

07112701 ココアがうまくて気持ちが落ち着く、そんな若林ですこんぼいわ。

というわけで今日の玩具、映画トランスフォーマーの今月発売組の一つ「ドロップキック」

映画トランスフォーマーらしいパーツ構成や逆関節のトリ足など異形なデザインながら、それがバランスよくまとまってて非常にかっちょいいロボットモードです。

07112702 ビークルモードはピックアップトラック、上から見ると車体の模様が巨大なディセプティコンマークだったりするのが面白ポイント、好きだなあこういうの。これも一つの痛車?

武器は巨大なハサミ…というかペンチ?
名称はキャプチャークローらしいので攻撃用というより捕獲用なのか。

07112703 スタッグビートルクラッシャー!(違

しかしこいつは映画本編には未登場のゲーム版キャラだけど無事日本でも売ってくれてよかった、来年以降も「オールスパークパワー」として日本でもシリーズ継続してくれるようで一安心。

…日本未発売といえばいよいよ来年の海外TFイベントボットコン2008のサイトが動き出した!まだトップしかないけど早速背景に謎の連中が…これが来年の会場限定品なのか?!
ブツ自体はクラシックスオプティマスにオートボルト、あとブラストアームかな?のようだけど…この邪悪な雰囲気、そしてオートボットマークなのにディセプティコンのイメージカラーである紫に塗られているロゴ!これは一体…クラシック版スカージ?それともオートボットに偽装したスタントロンとかかなあ。
どっちにしろ今年のジェットロンセットみたいに俺は手に入れることはできないんだろうけど!くそぅいいなあ…;

|

« 迷いながら 愁いながら | トップページ | ざわ…ざわ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷いながら 愁いながら | トップページ | ざわ…ざわ… »