« SS04 | トップページ | トンファーっぽい武器もいいな »

2007年11月20日 (火)

ほくほくシャマル

071120 肉まんが好きな若林ですこんばんは。あんまんもピザまんも好きだけど。

というわけでちょっと宣伝、夏に出たなのは同人カードゲーム「Bankett!!」の第2弾が冬に出る予定で、先日それのカードリストが公開されました。ありがたいことに第1弾に続いて今回も若林は参加させていただき、3枚イラスト描きました。070・071番とシャマルさんがたくさん描けて幸せ、そして079番…なんとアレが参戦です、いいのだろうか;ご期待ください。

ところで今日コミケ準備会から冬の販売計画書を出してくれという通知が届きました、過去2回はこんなの来なかったのに。なんだかよく解らないけどとりあえず読むところが多い&期日までに送り返さなければいけないようで混乱中;うををを。

|

« SS04 | トップページ | トンファーっぽい武器もいいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS04 | トップページ | トンファーっぽい武器もいいな »