« 40万hit&再び合同誌告知 | トップページ | ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… »

2007年11月 4日 (日)

冬コミ当選

071025 昨日冬コミの当落が発表されました、早速調べてみた結果ギコガコ堂は…受かってました!わーい。

というわけで場所は「月曜・東コ51b」だそうです、まあまだまだ先の話なので近くなったらまたお知らせします。
新刊もぼちぼち描き始めなきゃまずいなあ…;シャマル合同誌があるとはいってもせっかく受かったのだからコミケはコミケでしっかり新刊作るつもりです!多分!(おい)

ところで今朝は電王がお休みでした、うおおお電王の無い日曜がこんなに寂しいとはっ!内容的にも気になる引きをされてるから早く次の日曜になれー。…って次の日曜リリマジ当日やん;準備しなければ。

ところでその電王なんだけど、主役の良太郎役の佐藤健君が倒れたと聞いてショック;幸い容態は落ち着いているようだけどやっぱり心配ですわ…ハナちゃんといい電王は色々大変だ、無理はしないでほしいけど…やっぱり一日も早い復帰を祈ってます。

|

« 40万hit&再び合同誌告知 | トップページ | ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… »

コメント

冬コミ当選おめでとーございます!!
前回やった端から端まで、はもう出来ませんが新刊求めに行きますね~。

投稿: ヒッシー | 2007年11月 5日 (月) 07時56分

こっちではお久しぶりです
冬は行く気なので夏の時みたく、使い魔じゃなくて今度は僕自身と握手!

投稿: 桃にゃ | 2007年11月 5日 (月) 19時32分

>ヒッシーさん
ありがとうございます、お待ちしてます~。
 
>桃にゃさん
お、今度は来れますか、んじゃ久々騒ぎますか!

投稿: 若林まこと | 2007年11月 5日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40万hit&再び合同誌告知 | トップページ | ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… »