« いい一日でした | トップページ | ミクたん »

2007年11月13日 (火)

錆びても強い!

071113 なんだか11月とは思えない陽気で、上着脱いじゃったよ;
いや雲一つ無い快晴は気持ちいいんだけど、寒かったり暑くなったり忙しいなあ。

さてリリマジの話があったので触れてなかったけど先週の電王、一回放送無かったからやきもきしてたけど何は無くともモモ達4イマジンが歌う新バージョンの主題歌に興奮!まさかこの時期に主題歌変更、しかも劇中のキャストさんが歌う版になるとは前代未聞!改めてモモ達の人気を感じましたわ。歌も声優さんがちゃんとキャラのイメージで歌ってくれてるし!次回からは映像も変わるっぽい?まさに最後までクライマックスだね。

本編も敵イマジンの目的やら侑斗のことやらが明かされ始めいよいよといった感じ。ゼロノスゼロフォームも錆びた姿がパワーアップという何とも今までになかったパターンで、しかしその設定はやっぱり悲劇的な匂いしかしない…どうなるのかっ?!

あ、久々にクライマックスフォームが出たのも嬉しかったなあ、初見はひっくり返ったけど今は良太郎に集団で取り憑いてるあのノリが好きなので、ライダーキックも見せてくれるしね。
しかし何故クライマックスフォームは装着変身で出ないのだろうか、欲しいなあ…。

|

« いい一日でした | トップページ | ミクたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい一日でした | トップページ | ミクたん »