« 風邪っぽいし… | トップページ | ほくほくシャマル »

2007年11月19日 (月)

SS04

071119 先日ストライカーズのSS04の情報が出て、今回はヴィータの歌も収録されるとのことで。
A’sの時は何故か無かっただけに待ってたファンには嬉しい話だね、真紅の花ってタイトルもぐっとくるものがあるし。個人的には新人4人の歌も気になるけど。

しかし12月にSS04が出るといよいよストライカーズも終わりな感じで寂しいなあ、いやまだDVDは出るけど。漫画版はいつまでやるのかなあ、なんとなく年内までっぽい気がしてまた寂しい。

お話変わってここのとこ拍手コメント等でシャマル合同誌のご感想を多くいただき大感謝です!ちょっと最近へこたれ気味だったのですごく励みになってます!

|

« 風邪っぽいし… | トップページ | ほくほくシャマル »

コメント

遅ればせながら合同誌購入しました。
本日届いたんで読みましたけど、滅茶苦茶楽しいですw
シャマル地獄…いえ、シャマル天国を十分に味わうことができましたですよ。
若林さんが書いたオリジナルストーリーも甘さと切なさがマッチしててとても良かったです。
二回目は地獄兄さんこと徳山秀典さんのeveという曲を聴きながら呼んでます。(歌詞がストーリーとマッチしてるので雰囲気でます。)

しかし…あのロストロギアってどうみてもg(ry

投稿: T・H | 2007年11月20日 (火) 19時59分

シャマル地g…天国を楽しんでいただけたようでありがとうございます。
主人公の少年とか、あのロストロギアとかなんか別世界で見たことあるようなものが多いですが、あくまで「似てるだけ」ということで;

投稿: 若林まこと | 2007年11月20日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぽいし… | トップページ | ほくほくシャマル »