« 新刊刷り上りました | トップページ | お疲れ様でした »

2007年11月10日 (土)

雨よ上がれ!

紅い本と緑の本

071110 さていよいよ明日リリマジ開催です、サークルスペースの準備も完了!…と言いたいとこだけど何か忘れてる気がしてつねに不安なのが俺クオリティ(ダメじゃん…)
とにもかくにも明日会場に来られる方は是非よろしくです!
何か天気が怪しいけど…大雨本降りだけはかんべんしてくれ天よ!

さてそれはそうと今日は明日のイベントのために上京してきた文芸部仲間と夕食をうおォンしてきました、明日はあまりのんびりできないかもしれないので。
まあいつも通り駄弁っただけだけど楽しく過ごさせてもらいました、イキオイでカラオケとか行きそうになったけどさすがに自重;本番は明日やねん!;

どうやらメロンブックスさんでも販売準備ができたようなので、イベントに参加されない方も「シャマル合同誌・しゃまるでございまーす ユニゾン!」をよろしくお願いします!

さあがんばるぞー!

|

« 新刊刷り上りました | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

明日はばっちり仕事です、がんばってくださいねー。
なんだか明日も雨だとか聞いた気がするのできぃつけてください。
気温もやけに下がってきましたし風邪にも注意を~。

投稿: ヒッシー | 2007年11月11日 (日) 02時36分

自分は販売会の事などまるでわかりませんが、
ダブル・イグニッションの勢いで是非とも頑張ってください!
(なのはA’s&TFGF思い出して考えた言葉)

投稿: Tフレイル | 2007年11月12日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊刷り上りました | トップページ | お疲れ様でした »