« クレイトスって胸キュン? | トップページ | 冬コミ当選 »

2007年11月 3日 (土)

40万hit&再び合同誌告知

えーここのとこ忙殺されてて素で気づかなかったのですが;いつのまにか当ブログは40万hit超えてました、ありがとうございますー!というか遅れてすみません;

400000hits

一応記念絵を…ちょっと現在相変わらず立て込んでまして微妙な物で申し訳ありません!とりあえずシャマルさんに脱いでもらう水着姿を披露してもらいます、もう11月ですが!水着は365日いつでもOKだとばっちゃが言ってた!(カブトネタももう懐かしいね;)50万のときはもちょっと凝ったものを…。

さてリリカルマジカル3もいよいよ来週にせまってきました!あらためてご紹介させていただきます、ギコガコ堂の新刊はシャマル合同誌「しゃまるでございまーす ユニゾン!」
告知ページはコチラ↓

シャマル合同誌告知ページ

今日はサンプルとして中身をもう少しだけお見せしまっすー↓

Samplesyama

こんな感じにギャグあり和みありシリアスバトルありと内容かなり濃いです、どうぞご期待ください!

更にもう一つお知らせ、リリマジ会場でシャマル合同誌をお求めになった方には先着で「ユニゾンしゃまるステッカー」をオマケでお付けします。本に比べたら数は少なめなので無くなってしまった時はご了承ください。

そんなわけで、来週のリリカルマジカル3会場にてお待ちしてますー。来られない方はメロンブックスさんの方で是非よろしくお願いします。

 

ところで今日はスキマフェスティバルに行ってきました、友人の方々がサークル参加されてて、場所がリリマジと同じとこなので下見もかねて。しかし着いたらすでにカタログは売り切れ、そしてものすごい人!すでに完売してる場所も多く正直油断してました;今はやっぱり初音ミク人気すごいんだなあ…完全に乗り遅れてるぞ自分;

|

« クレイトスって胸キュン? | トップページ | 冬コミ当選 »

コメント

今晩わ、きららですm(__)m
40万hitおめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこれからもお身体を大事に頑張って下さい!応援して居ります。
今日はご挨拶だけで失礼致しますm(__)m

投稿: きらら | 2007年11月 3日 (土) 22時51分

シャマルさんエロカワユス!
このままじゃもったいないので俺の姉にry
カブトも十四日に超全集が発売。俺の心はニキニキです。
合同誌も今までの奴とまとめて買っちゃおうかなぁ…
まぁ、買うのは来月になるかもしれませんけど…

投稿: T・H | 2007年11月 4日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイトスって胸キュン? | トップページ | 冬コミ当選 »