« 準備準備 | トップページ | 新刊刷り上りました »

2007年11月 8日 (木)

ヴォル剣

071108 画像はリリマジ用のヴォルケンお面、いやこれは配布物ではありません;ちょっと飾りつけにと。

さてさて、ぼちぼちイベントが近づいてきましたので配布物の告知を。

11月11日、リリカルマジカル3 「リリ-36 ギコガコ堂」
配布物は

新刊 シャマル合同誌 「しゃまるでございまーす ユニゾン!」
    (紹介ページはこちら

既刊 すばるなんばーわんっ
    しゃまるでございまーす えーすっ
    八神クロス!
    シャマル対メカシャマル
    しゃまるでございまーす

となります。お隣の「リリ-35 ゲッコウ洞」さんではヴィータ合同誌が新刊として出てますのでそちらもチェックしてみてください。
ヴィータ・シャマル両合同誌共通告知ページ↓

紅い本と緑の本

後はシャマル合同誌を購入された方には先着で「ユニゾンしゃまるステッカー」を差し上げます。まあそんな大したものではないのですが;当日はメロンブックスさんでもシャマル合同誌の販売が開始される予定なので、せっかくご来場された方には何かオマケ付けたいなあと思ったので。ただ数に限りがあるので無くなった際にはご容赦ください;
その代わりといってはなんですが本の方はかなり多めに搬入するつもりですので、そうそう無くなることはないと思われます。

そんなわけで11月11日・ポッキーの日はリリマジ会場でボクと握手!

|

« 準備準備 | トップページ | 新刊刷り上りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備準備 | トップページ | 新刊刷り上りました »