« コイン838861枚ください | トップページ | デッサンの心強い味方はミクロマン »

2007年11月24日 (土)

未だに銅の剣

071124 ちょこちょこ作業してます、そして合間にドラクエを(おい)

いや本当にちょっとだけ。DSをスリープモードにしておいてインクが乾くまでプレイくらいな、なので未だ総プレイ時間は一時間を越えずホイミンが仲間になったとこあたりです。
「嬉しいな、やっと人間のお友達ができた」
「ライアンさんライアンさん!えへへ呼んでみただけ」
…あれ、なんか可愛いぞ。

その気になれば1、2章くらいならあっという間に終らせられるんだけど(3章は好きだからのんびりやるつもり)まあ戒めみたいなもので。とかいいつつ気がついたら作業とゲームの時間が逆転しそうで恐い;

|

« コイン838861枚ください | トップページ | デッサンの心強い味方はミクロマン »

コメント

シャマルがホイミスライム扱い…Southern Cross掲載当時のケインさんの発言を思い出す絵でした。

投稿: Grid Seeker | 2007年11月26日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイン838861枚ください | トップページ | デッサンの心強い味方はミクロマン »