« もうウェンディの月も終わりか… | トップページ | 表紙線画 »

2007年11月30日 (金)

セッテなんかは性格違ったみたいね

071130 明日はもう12月…戦慄する若林ですこんばんは。

さて30日といえばメガマガの話題でございます、ストライカーズ漫画はシャマルさんがまったく出てこないけど今回もよかったです。本編のダイジェストとかかっこいい、あとちびダヌキー。

でも今号は原作者の都築さんのキャラ原案集がついてたのが嬉しい。都築さん絵のスバルとかめちゃくちゃ可愛いんですけど、あと初期のティアやキャロのデザインが違うのも面白かった。
というわけでなんとなく初期案キャロを描く、決定稿ももちろんいいんだけどこれはこれで見てみたかったなあ、健康生足ー。
む、何気にオットーが女性だと明言されてる…。

しかし無印のアニメから入った俺には都築さんの描いたキャラが逆に新鮮、というか自分この人の絵柄がかなり好きだなあと思う。丸みがあって優しい感じが自分の中で目指してる理想の絵柄に近いのかも。
どうやら漫画版も来月が最終回のようで、寂しいけど最後まで楽しませていただきますよん。

んでお話変わってメガマガ買いに行った本屋の外でガチャポンの「電王サウンドロップ」があったので回しまくった、無事全種コンプできたけどアックスフォームが3個も出た;キンタロス自重しろ!こっちが泣けるわ。

泣けるといえば友人からコンビニでねんどろいどぷちのハルヒを手に入れたという話を聞いたので俺も近所のコンビニを何箇所か回ってみたけど…はい、まったく見当たりません!売り切れたんじゃなく入荷してないねこれは!やっぱウチの方はあかんわ、マイクロンブースターの悲劇再びか!
悔しいのでネットでねんどろいどの初音ミクを予約した(おい)

|

« もうウェンディの月も終わりか… | トップページ | 表紙線画 »

コメント

髪長いキャロもいいですねー、ロングのシャマルさんとかもどうでしょう?
ねんどろいどの初音ミクはかなり売れそうな雰囲気ですね、ニコ市場がすごい事に・・・。
そんな僕もやっと初音ミクで1曲作ったわけですが!!・・・かなりリズム感の無い初音さんになってしまったので1音ずつ微調整を・・・orz

投稿: ヒッシー | 2007年12月 1日 (土) 01時35分

ロングシャマルさん…それはそれで落ち着いたいい雰囲気になりそうですが、自分描いたらちょっと別人になってしまうかもしれませんね;

投稿: 若林まこと | 2007年12月 1日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうウェンディの月も終わりか… | トップページ | 表紙線画 »