« トンファーっぽい武器もいいな | トップページ | コイン838861枚ください »

2007年11月22日 (木)

左押しながらスタート

071122 おでんが美味しい気候になってきました、コンビニのおでんは俺的に三ツ星!若林です。

さて今日はゲーセンCX話でも。いやー昨日放送の「ビックリマンワールド」はよかった、ゲーム自体は子供のころ友達んとこでちょっとやった程度なんだけど放送内容がね。
今シーズンからの新AD鶴岡君はこれまで手堅いサポートで、なんというかよくがんばってるんだけどキャラが弱い感じだった。けど昨日の放送…挑戦もクライマックス・時間も10時間超えのラスボス直前で疲労困憊の課長に代わり魔力集めをしていた鶴岡君、そんな土壇場でまさかまさかのコンティニューミス!挑戦は振り出しに!
いやあ見てるこっちまでいたたまれなくなるというか;鶴岡君ガチ凹み&課長マジ慰めだったもんなあ、彼のせいで別日に収録延長になったりで多分管さんとかにめちゃくちゃ怒られただろうなあ;

んでも別日に見事課長がクリアした時の鶴岡君の喜びようがまぶしかった、これで彼もCXのADとして成長したようでちょっと感動。
しかし先週の握手回でもカメラ用三脚を電車内に忘れたりしたようで、彼は実はうっかりキャラなのだろうか;

あとスペシャルゲストがね!課長が「西日まぶしいなー」と言ったのでまさかと思ったけど、東島君参上!日よけきたーーー!(笑)
さすがゲームショーのとき小島カントク並の拍手喝采で迎えられた男、また番組出戻りしてほしいなあ。

そんなこんなで相変わらず毎回楽しみにしてる番組です、なんとクリスマスには3時間の生放送(!)をするとか、よーし今年のクリスマスは有野課長と一緒だ!………寂しくなんかないですじょ?

あ、あと番組の最後に出たハグルマンの真の(?)エンディングの出し方、早速試してみましたが…か、課長~;

そいや今夜フジテレビでやるショーパンにゲスト出るらしいね、「有野さん」じゃなく「有野課長」が、先週のゲーム発売直前特番は見逃してしまったのでorz今回はチェックしておこう。

|

« トンファーっぽい武器もいいな | トップページ | コイン838861枚ください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンファーっぽい武器もいいな | トップページ | コイン838861枚ください »