« ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… | トップページ | 準備準備 »

2007年11月 6日 (火)

みっくみっくにしてもらう

071106 初音ミクを初めて描いてみる。いやこの間のスキマフェスで改めて人気のほどを知ったので興味がわいて。

というのも俺見事に出遅れたというか、ミクが発売されて歌が続々アップされ始めたころは自分合同誌執筆&編集&お仕事インフェルノだったので全然チェックできなかったのです;
なので最近チラホラ聴いてみたんだけど、なるほどすごいなあと。キャラデザが可愛いのも大きなポイントだったんだろうなあ。
まあさすがにソフト買って歌わせる技術も時間も無いので;俺はぽちぽち他の人のミクソングやら本やらを楽しませてもらいますわ。

そんでもって今日は歯医者。夏あたりに行ったっきり本気で時間無かったんで保留にしていたんだけど、作業も一段落したのでいまのうちにと。痛みは無かったけどやっぱ削られる感覚は嫌なもんです、治療期間も長引きそうでちょっとげんなり;

|

« ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… | トップページ | 準備準備 »

コメント

この前の日曜にあったイベントもかなりすごかったらしいですね、なんでもコミケ3日目の込み具合に相当するとか。

歯医者はヤバイです、いけるうちに行った方がいいです!!
僕は両奥歯(両方とも↑)が抜くしかないレベルまで達してました・・・orz

投稿: ヒッシー | 2007年11月 7日 (水) 03時54分

痛み出したら何もできなくなりますからね;今のうちに治しときたいものです。

投稿: 若林まこと | 2007年11月 7日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテイトマスとか出すんだったらこっちを… | トップページ | 準備準備 »