« ヴォル剣 | トップページ | 雨よ上がれ! »

2007年11月 9日 (金)

新刊刷り上りました

紅い本と緑の本

リリマジまであと2日!

071109 というわけで無事手元に新刊届きました、大きな問題も無く刷り上って一安心。個人的に折り込みピンナップの発色が思ってた以上にいい感じで嬉しい、ありがとう印刷所さん。
メロンブックスさんからも納品完了のお知らせが来たので明後日はリリマジ会場と全国のメロンブックス&通販にて予定通り販売開始となりそうです、よろしくお願いします!

画像右のはスペース飾りつけ用のポスター、今回友人に教えてもらってポスター立て用のフロアースタンドというものを手に入れられたので少しは設営がラクになるかな?
何せ今回の新刊は合同誌なのでページ数が多くて厚い、なのでスペース内でめちゃくちゃかさばるのです;当日どれだけ手早く準備ができるか…うう、なんとかがんばります;

|

« ヴォル剣 | トップページ | 雨よ上がれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォル剣 | トップページ | 雨よ上がれ! »