« 友人が連載を始めました! | トップページ | 40万hit&再び合同誌告知 »

2007年11月 2日 (金)

クレイトスって胸キュン?

071102 そうだよ ということでリリカル仲間のたびんちゅさんに勧められてゴッドオブウォーというゲームを手に入れてみた、今は新作として2が出てるけどベスト版になってた1を。

いやこれ職場の人も持ってたりゲーセンCXのたまゲーで課長も触ってたりで気にはなってたんだけど、たびんちゅさんから「主役の声が玄田哲章氏」という話を聞いて購入決意、司令官!

んで今はちょい忙しいのであんまじっくりプレイできてないんだけど、簡単操作でかなりダイナミックなアクションが楽しめるんで面白い。血煙舞う中巨大な怪物をマッチョがなぎ倒す、うーん濃い;

そんなわけで主人公クレイトスをラクガキ、筋肉キャラは割と好きな俺(変な意味でなく;)司令官声も素敵。
しかしオープニングからしてスキンヘッドマッチョの投身自殺シーンから始まるというのもなんというか; 時間みてぼちぼち進めていきたい。

さてお話変わって月咬洞さん主催のヴィータ本の紹介ページができたようで、こちらでは自分4コマ描いたのでよろしければチェックしてみてください。

ヴィータ合同誌 リリカルマジカル3会場ではスペースお隣さんです、よろしくお願いします。

|

« 友人が連載を始めました! | トップページ | 40万hit&再び合同誌告知 »

コメント

気に入っていただけたようで何よりです。
GOWは今年度の私的ゲーム大賞総なめでございます。
あまりの面白さに台詞覚えちゃいましたよ。

投稿: たびんちゅ | 2007年11月 4日 (日) 03時22分

なんかクリア後も色々チャレンジモードとかあるみたいですね、時間みつけてゆっくりクレちゃんと付き合っていこうと思います。

投稿: 若林まこと | 2007年11月 4日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人が連載を始めました! | トップページ | 40万hit&再び合同誌告知 »