« デッサンの心強い味方はミクロマン | トップページ | Dボタンをしばらく押して離す »

2007年11月26日 (月)

迷いながら 愁いながら

071126 友人がゲーセンCXをクリアしてエンディングクレジットが面白かったとのご報告を、うをを俺もクリアしたい!でもハグルマン3は一つのステージが長いんだよなあ;ガディアも進めなきゃならないし原稿終るまではちょっときついか。

んでここんとこの作業BGMは茅原実里さんのアルバム「Contact」
先月出たCDだけどお気に入りで何度も流してます。中でも「詩人の旅」と「too late? not late…」が好き、作業もはかどりますわ。
というわけでなんとなく長門を描く、茅原さん知ったのこのキャラなので。

後ろのハルヒの元ネタはほとんさんの漫画、アニメ第2期始まったらまたハルヒ漫画も描いてほしいなあ。

|

« デッサンの心強い味方はミクロマン | トップページ | Dボタンをしばらく押して離す »

コメント

すいません、先日挙げた曲目に誤りがありました。
『君と…』じゃなくて『いつも』(ギャラフォED1)でした。
大変お騒がせしました。(何と間違えたんだろ…?)

ぶらぶらとなのはSSを探してたら、ビーストウォーズ(初代、メタルス)と
クロスした『BeastStrikerS』なんてのを発見しました。
シナリオはビースト風のトンデモなノリになっちゃってますが。
・平然と一緒にお風呂に入るラットル&なのは
・スカリエッティをDr.スランプと呼ぶメガトロン

投稿: Tフレイル | 2007年11月27日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッサンの心強い味方はミクロマン | トップページ | Dボタンをしばらく押して離す »