« チン×6 チンク姉~♪ | トップページ | クレイトスって胸キュン? »

2007年11月 1日 (木)

友人が連載を始めました!

さてさて本日はまず告知から

栗原一実さん 友人の漫画家「栗原一実」さんが昨日から「ミィン-遥かなる歌-」の連載を開始しました!おめでとうございますー!ネット漫画なのでどなたでも無料でご覧になれます!どうぞお気軽にチェックしてみてください。↓

ヒーロークロスライン トップページ

ミィン -遥かなる歌- トップページ
戦うヒロインものでありつつ、それでいてすごく切ない展開を感じさせる一本です。個人的にも先が楽しみで応援してます!栗原さんまたカラオケ等ご一緒しましょうねー♪
ああ…しかしやっぱり連載ってすごいなあ…俺ももっとがんばらねばっ!

071101 というわけで玩具話(おい)先日手に入れちゃいましたデンカメンソード!
ブツ自体は思ったほど大きくない気がしたけど(いや、玩具として見たら十分でかい方だけど;)やっぱり回転ギミックは面白い、こうつり革(?)を引っ張るごとにガッションガッションいって『モモソード・ウラロッド・キンアックス・リュウガン』 なんかちょっとクセになる;
音声もモモ達4イマジンの決め台詞やおたけびが入ってて雰囲気が出るし、ライダーパスと連動して遊べるのもいいね。
ただ残念なのは発光ギミックが無いことか;てかなんで無いんだよ…必殺技音にあわせて刀身・もしくは仮面の目が光ったらものすごい気分盛り上がるのに。どうもバンダイ商品は値段の割に微妙にコストをケチってる感がするんだよなあ;欲を言えば音声ももっと種類ほしいし。

まあでも劇中のイメージを思わせる手にとって楽しい一品であります、これも本編の力ではあるんだけど;この壮絶なインパクトのデザインも「電王」だからこそだよなあ…ラストまであと約1クール(もうそんなになるのか!;)最後まで時のレールを駆け抜けていってほしいね。

|

« チン×6 チンク姉~♪ | トップページ | クレイトスって胸キュン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チン×6 チンク姉~♪ | トップページ | クレイトスって胸キュン? »