« これで永遠にグッドナイト! | トップページ | 新刊作業突入 »

2007年11月16日 (金)

出た ガメオベラ

071116 一日遅れで届いた課長の挑戦状をプレイしながらこんばんは。

いやあ自分ゲーセンCXファンなんで東島君とか出てくるだけでニヤニヤしてしまう;まさかタニーまで出るとは。
ゲームもそれぞれ凝ってて軽く触るもよしじっくりやりこむもよしな作りでいい感じかと。

とりあえず今のトコはシューティングのスタープリンスがお気に入り、弾幕系じゃない縦シューなんて本当に久々な気がする、それでいて破壊対象が多いのでガスガス壊して進めるのが気持ちよすぎ。
ラリーキングもドリフトダッシュになれたら爽快感がすごい、ラジコンチックな見下ろし型レースゲームなのも楽しいなあ。

いやーでもやっぱり自分2Dのドット絵アクションが好きなんだなあとしみじみ思う、そんなわけでハグルマン3とか気になるんで挑戦をサクサク進めます、今RPG出たとこ。

うむぅそろそろ本格的に冬の作業に入らなければならないんだけど;気になるから一気にプレイしてしまおう(おい)

|

« これで永遠にグッドナイト! | トップページ | 新刊作業突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで永遠にグッドナイト! | トップページ | 新刊作業突入 »