« ざわ…ざわ… | トップページ | セッテなんかは性格違ったみたいね »

2007年11月29日 (木)

もうウェンディの月も終わりか…

071129 なんかえらい寒い、こんな日はちょい悪女な11番ウェンディを描くのに限る若林です。
この子は普段の明るく能天気な雰囲気とティア追い詰めてた時の好戦的でちょい黒いとことのギャップがいいね。
動かす時もボケ役・突っ込み役どちらもこなせる万能キャラな感じ、その辺シャマルさんに近いのかも。いや俺の中でってだけなんだけど;

冬の新刊(無事完成すれば…;)では番号娘(更正組)が結構出張るものになってるのでウェンディや近頃株が上がっているチン姉も描きまくり、ノルマは…なんとかこなしてるハズ、このまま何事もなければ間に合うはずだ俺!(自己暗示)

なんかここ数日こめかみのあたりに違和感があるんだけどね;痛いってわけでなくこう…モワ~っとした感じがする、うまく表現できない;
なんか治療中の歯茎も腫れぼったいし困るなあ;

|

« ざわ…ざわ… | トップページ | セッテなんかは性格違ったみたいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわ…ざわ… | トップページ | セッテなんかは性格違ったみたいね »