« みっくみっくにしてもらう | トップページ | ヴォル剣 »

2007年11月 7日 (水)

準備準備

071107 イベントが近づいてきたので色々準備に追われる日々です、宅配行ったり必要なもの買いにいったり。

こうイベント前の準備ってわくわくします、遠足や文化祭前夜みたいな感覚かなあ、あまり時間はかけられないのが残念だけどできるだけのことはしますぞー。

とかいいつつ自分結構忘れっぽいので大きな見落としとか無いか心配;気が抜けない。

本当は冬コミ原稿のことも考えなきゃいけない時期なんだけど…低スペックの自分にはそんなマルチタスク技能無いので;今はリリマジに意識を集中することにしました、なんとかなるさ!…多分。

そんで買出しのついでに今やってる仮面ライダーの映画とか観てきたりしたそんな日。

………観て体調崩しそうになった………orz

|

« みっくみっくにしてもらう | トップページ | ヴォル剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっくみっくにしてもらう | トップページ | ヴォル剣 »