« Dボタンをしばらく押して離す | トップページ | もうウェンディの月も終わりか… »

2007年11月28日 (水)

ざわ…ざわ…

071128 ぼちぼち来年の新ライダーの情報が聞こえてきたけど、今年の電王が本当に面白いんで複雑な気分の若林ですこんばんは。

それはそれとして突然カイジを描く、いや作業してると気分転換に関係ない絵を描きたくなるのー。
原作未読でアニメ版見てるけどやっぱ面白いなあ、エンディング曲がやたら身に染みる…。

テレビ番組といえば今夜トリビアやるんだっけ、種が楽しいから原稿やりながら見てみるかな。ナレーションが違うのが寂しいけど…。

|

« Dボタンをしばらく押して離す | トップページ | もうウェンディの月も終わりか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dボタンをしばらく押して離す | トップページ | もうウェンディの月も終わりか… »