« 錆びても強い! | トップページ | これで永遠にグッドナイト! »

2007年11月14日 (水)

ミクたん

071114 気がつけば11月もぼちぼち半分、気ばかり焦る若林ですこんばんは。

それとは特に関係なく再びミクを描いてみる、デザイン的に好みなので描いてて楽しい。
とかなんとか思ってたら第2弾の鏡音リンが出るとかなんとか、相変わらず乗り遅れてるな自分;触ったこと無いんでよく知らないのだけど2人目が出たことでデュオとかできるようになるんかな?どちらにせよ今後も人気は上がっていきそうだね。
今日出かけたついでに覗いたメロンでもコーナーが出来てて本の数も一気に増えた感じだったなあ。

あ、シャマル合同誌もありがたいことに目立つ位置に置いていただいてました。しかし書店で自分とこの本を見るのはいつまでたってもちょっと恥ずい;もっと胸張れるよう精進します…。

|

« 錆びても強い! | トップページ | これで永遠にグッドナイト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錆びても強い! | トップページ | これで永遠にグッドナイト! »