« 雨よ上がれ! | トップページ | いい一日でした »

2007年11月11日 (日)

お疲れ様でした

071111 リリカルマジカル無事終了しましたー!一般・サークル共に参加されたみなさんお疲れ様でした!

いやあ…ものすごい活気でした、オンリーイベントでこんなに賑やかになるなんてやっぱりなのははすごいなと改めて思いました。

そしてうちのスペースは…なんというか、ありがとうございましたとしか言えません。開始前に近くに見える謎の行列…まさかウチにならんで下さってる方々だったとは…;来てくださった方々に、列整理してくださったスタッフさん方に、そして合同誌に参加してくださった作家のみなさん全員にただただ感謝です。

イベント中にも多くの方に声をかけていただきましたし、終了後の合同誌の打ち上げ会もみなさん楽しんでいただけたようで…ああ…苦労して描き上げてよかった…。

ちょっと今は帰ったばかりで(現在日付変わって1時過ぎ)脳がいまいち働いていないので;また明日改めて日記にします。本日は本当にありがとうございました!

画像は一段落ついたときのギコガコ堂スペース、先日日記に上げたヴォルケン仮面はこういう使い方をしました;ヴォル仮面ソード略してヴォル剣。結構いろんな人が突っ込んだり笑ったりしてくれたので苦労して持っていった甲斐ありました。
あとシャマ江フィギュア;

…うを、メロンブックスさんの通販ページトップにシャマ合同誌でっかく載せていただいている;もう感謝や喜びの言葉がみつかりません…

|

« 雨よ上がれ! | トップページ | いい一日でした »

コメント

イベントお疲れ様でした。
あの日突然スレに投下されたしゃまござからこんな巨大企画にまで発展するとは……!
若林まことは地球で最もシャマルを輝かせた男として後世に勝手に語り継ぎます。
ではまた……来年あたりのイベントで生きて会えたら……

投稿: X | 2007年11月12日 (月) 01時28分

昨日、シャマル本買いました。
ヴィータ本の方は、かわいいのが多いのにシャマル本は腹黒いのが(笑)、楽しく読ませてもらいました。
ところで、其方はトランスホーマ、ギャラクシーコンボイ当が好きなようですが。
もう見てるかもしれませんが、魔法少女リリカルなのはSS情報サイト(時空管理局内にあり)の一番下のクロスオーバー内に各コンボイ
フル登場、ユニクロン当数多く出るSSがあります、全部見るのに3日かかりました。
ためしに見てください、単にコンボイものとしてみるのもいいですよ、他に探せば今の仮面ライダーシリーズもんのクロスオーバーもあるので、気に入れば、好きそうなので小作人さんとこにも教えてみればいいですね。
しかしSSも見始めてみれば奥が深いですよ。

投稿: 黒猫 | 2007年11月12日 (月) 12時07分

今晩わ、きららですm(__)m
先ずは昨日のリリカルマジカル3お疲れ様でしたm(__)m
ギコガコ堂さんに買いに行こうと見たら、外まで続く列にびっくり!でも、応援してるサークルさんが人気になってくのってやっぱり嬉しいですね(^o^)
今回も色々とお話しして頂きありがとうございますm(__)m
後、生ヴォル剣は楽しませて頂きました♪いやぁ最高ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は今回即売会のみの参加でしたので終わって直ぐに帰宅して合同誌読ませて頂きました。開いて直ぐに『シャマルさんが沢山~…イイなぁ』と悶えながら、腹黒いシャマルや可愛いシャマルさんを堪能させて頂きました♪
もぅ凄いの一言ですね、参加されてる皆さんの良さが光る素敵な本でした。
次のイベントは冬コミですね、私はまだ行けるか判りませが参加出来そうならまた購入に行きたいと思います。
長文失礼しました、またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年11月12日 (月) 19時24分

>Xさん
なんというか、去年の今頃では考えられない状態です;
Xさんはやはり年内は厳しいようで…ううむ残念;近いうちになんらかの形でお会いしたいものですねえ。
 
>黒猫さん
シャマ本楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今回初めての合同誌編集だったので漫画とイラストメインになりましたが、機会があったらSS書きの友人も誘って何かしてみたいなとも思います。
 
>きららさん
ありがとうございますー。
なんだかものすごい賑わいで…;合同誌参加者のみなさんのお力です。
本の方も楽しんでいただけたようで何よりでした、次もがんばりますのでよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2007年11月12日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨よ上がれ! | トップページ | いい一日でした »