« お疲れ様でした | トップページ | 錆びても強い! »

2007年11月12日 (月)

いい一日でした

まずはあらためて宣伝させていただきます、昨日より全国メロンブックス店舗&通販にて新刊「しゃまるでございまーす ユニゾン!」が委託販売開始しました!

071112

なんかこんなスゴイ宣伝ポップを作っていただいたりメロンブックストップページにて紹介していただいたりで感謝感激です、よろしくお願いします。
また次のイベントである冬コミでもギコガコ堂スペースにてシャマル合同誌は配布する予定です。

07111202 昨日のイベント、ギコガコ堂のスペースは本当に大盛況でこれも本に参加してくださったみなさんの力だなあ…と思いながら自分必死で対応してました。
必死すぎてあまり記憶が無いのですが;もし何か対応時に至らない点がありましたらすみませんでした、それほど大きなミスはなかったとは思うのですが…;

ただ何人かの人に「ヴィータ本は一緒に購入できないのか」と言われたのが申し訳なかったです。ウチも隣の月咬洞さんもそれぞれの販売物の種類が多い&人の流れが激しくお互いの本の販売数をチェックしながら対応するのは不可能と予想していたので、普段通り自サークルの発行物のみ扱おうということにしていました。

イベント中はスケブも何冊か描かせていただきました、バンケットのカード絵にサインをなんて方もいたりで恐縮でした;

残念だったのは今回とにかく準備&対応に追われてて、合同誌の参加者のみなさんにご挨拶しただけでそれ以外まったく会場を回ることが出来なかったことです;会場をふらりと回って良い本と出会うあの感じを味わえなかった…。
でもわざわざスペースまで遊びに来てくださったサークル・作家の方も多く、それは本当に嬉しかったです。

そんなこんなでイベントも終わり、その後はシャマル・ヴィータ両合同誌の参加メンバー&文芸部仲間と打ち上げ。いい感じにハメをはずされてて(笑)みなさんそれぞれ楽しんでくださったようで良かったです。

そんなこんなで非常に充実した一日でした、次は冬コミです!

追記:サイドバーのリンク集に合同誌参加者のページを追加しました

|

« お疲れ様でした | トップページ | 錆びても強い! »

コメント

初めてのコメント失礼します~。最近なのはを1期から見始めてハマっていろいろ検索してここに着いたんですが、しゃまござを読んでシャマル先生の魅力にとりつかれました。そして自分の中での初なのは同人としてあなた様のしゃまござ そしてシャマル合同誌を買いました。正直にいえばヴォルケンズの中でも哀しいことに出番の少なめのシャマルさんをここまで愛してるのがわかる本をかけるのは心からすごいと思いました。そして自分含め多くの人に共感を持たせるというのもそうそうできることじゃないです。こんなすばらしいシャマル先生にめぐり合わせてもらったことを心から感謝しています。 そして長くなってしまいましたが合同誌&イベントお疲れ様でした!これからもすばらしいシャマル先生を!

投稿: ギャオウライナー | 2007年11月12日 (月) 21時45分

はじめまして、そしてありがとうございます!
なんかもったいないお言葉で恐縮です;自分まだまだ未熟ですが読んでくれた方がちょっとでも楽しめた、良かったと思える漫画が描けるようこれからもがんばります。

投稿: 若林まこと | 2007年11月13日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした | トップページ | 錆びても強い! »