« 左押しながらスタート | トップページ | 未だに銅の剣 »

2007年11月23日 (金)

コイン838861枚ください

071123ちょいと用事で印刷所へ行ったんだけど、今日は祝日なのをすっかり忘れていた自分は街の賑わいにへとへとです。

そして気がついたらDSのドラクエ4を買ってる俺、なにやってんだ;
いやでもやっぱり世代的にドラクエ、特に3~5あたりは思い入れがハンパないのでつい。数年前にPS版を遊びつくした気もするけど。

ただ今RPGなんてじっくり遊んじゃうと確実に冬本出せなくなるので;しばらく封印…いやちょっとだけ…俺意思弱えー。

しかし試しにアリーナ姫描いてみたけど恐ろしいほど似ないね!俺鳥山先生の絵は真似て描いたことほとんどないからなあ、ドラゴンボール・ドラクエ共に直撃世代なんで大好きではあるんだけど。小中学生のころクラスに一人はめちゃくちゃドラゴンボールの絵とかうまい子いたよね。

|

« 左押しながらスタート | トップページ | 未だに銅の剣 »

コメント

ほんの少しだけ・・・と思ってゲームやるといつの間にか数時間たってるなんてことがよくありますね・・・テスト勉強中何度かありました・・・ 小学生の頃友達が顔だけ悟空で体はグラマー美人なすごい絵を描いてましたよ 顔がまんま悟空で見た瞬間爆笑でしたね 

投稿: ギャオウライナー | 2007年11月24日 (土) 12時41分

ゲームは魔物です、危険すぎます…;

投稿: 若林まこと | 2007年11月24日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左押しながらスタート | トップページ | 未だに銅の剣 »