« なのフェス委託情報とか | トップページ | うむう »

2007年10月11日 (木)

なんか昼間はまた暑かったぞ?;

071011 …あれ?今日11日だよなあ…何で注文してたPS2のアルカナハート届かないんだ?;
くそう忙しいから外出できないと思ってネット注文したのにどういうことだキバヤシ、まあ修羅場ってるんで届いたってあんまのんびりプレイできないとは思うけど…来たのにやれない、というのと来ないからやれないってのは違うぞこらあー。

悔しいから今日はタイタニウムのメナゾールの写真貼って作業に集中する。…いやお前ロディマスだろ?なんでメナゾールやねん;
はあ、初代メナゾール復刻しないかなあ…超ほしい。画像手前のモーターマスターは俺のじゃないのん、合体パーツも無いし。

|

« なのフェス委託情報とか | トップページ | うむう »

コメント

私も初代メナゾール復刻してほしいと思います!
昔初代コンボイとモーターマスター(以下MM)が
トレーラー形態でぶつかりあうシーンは
玩具だとコンボイがでかくてボリューム不足で
再現難しかったけど今は極小変形のコンボイがでて
ちょうどいいサイズにw
MMはトレーラーごとロボットになるから
極小コンボイと対比するとまさに『巨人』だし
そのうえ5体合体!いたせりつくせりです。

投稿: 堕悪ハヤシ丸 | 2008年6月29日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのフェス委託情報とか | トップページ | うむう »