« シャマル合同誌 発表! | トップページ | 説明不要っ! »

2007年10月28日 (日)

バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど;

07102801

バ、バンブルビィィーーー!!

というわけで今日は台風一過でものすごいいい天気だったのでトイフェス覗いてきました。せっかくなんでつかもとさん榊君も道連れにしてみた。

ゆっくりめに入場したら丁度ステージで宇宙刑事ギャバンこと一条寺烈役の大葉健二氏とシャリバンこと伊賀電役の渡洋史氏が舞台に上がったとこだったのでいきなりテンションあがる、いやあこのお二方は今でもギラギラしててかっこいいわー!渡さんなんかは俺が小さいときシャリバンとスピルバン両方直撃世代だったんでもう好きすぎなのです。

そんで最初の画像に戻るわけで…今回の目玉の一つ、劇場版TFのバンブルビーが変形する旧式カマロが展示されてました。汚しが無くピカピカだったけど、やっぱ実物目の当たりにすると興奮するね!この後バンブルビーの言語版の声優さんがこれに乗って走る催しがあったりで、激しいエンジン音を上げて進みだすバンブルビーにちょっと感動。
……ちなみにこの時横にいた榊君が「…本当に好きなんですね」となんだかボソリとつぶやいていた、そんなに様子オカシかった俺?;いやTFのことになると自分アレなのは自覚してるつもりだけど;

そんでもって会場内のフリマ探索、お目当ての劇場版TFの日本未発売品は…まあまあの品揃えでした、ベーシックのバンブルビーとバリケードがあれば完璧だったんだけど。
クラシックシリーズはなんか全体的に値段上がってたなあ、来年日本にも上陸するからもちっと下がってると思ったんだけど。ボットコン限定のディセプティコンセットは…相変わらず高かった、ムリムリ;
あとはナイキコンボイ&メガトロンのサイズ拡大パチモンがあって笑った、でかいよ!
てっきり玩具漁るの俺ぐらいでパーティーメンバーの二人はそれを呆れて見てるポジションかと思ってたんだけど、何気に二人もそれぞれいい感じの品を押さえてたようで。

そんなわけでイベント終了後ファミレスやらベローチェマンやらで本作りのことやら仕事のことやらマック肉の安さの秘密やら駄弁って帰還ー。
いい感じに気分も晴れました、さて今週も一仕事がんばるぞー!

07102802 今日の戦利品。見事にTFばっかりだけどさすがにライダーや超合金まで手出すと歯止め効かないっぽかったので;(今でも十分効いてない気が)

|

« シャマル合同誌 発表! | トップページ | 説明不要っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマル合同誌 発表! | トップページ | 説明不要っ! »