« ゲマで買ったらシールがもらえたよ | トップページ | データ引継ぎはあるのかな »

2007年10月 4日 (木)

蒼天をゆく祝福の風

071004 昨日手に入れたストライカーズのSS03を聴きました。
…もうね、なんというか…
「なけるで!」
ただでさえ八神家好きの俺にはクリティカルでした、グっときたー…リイン……。

ストライカーズのキャスト発表されたとき、なんでリインⅡの声がリインⅠと違うんだと思ったけど納得。
前作で主と騎士達のためにたった一人消えていったリイン、彼女の思いは新たな祝福の風と共にあるのだね。

八神家の「あったかもしれない未来」がまた…言葉にならないぐらいよかったなあ。妄想ふくらむなあ。シャマルさんも可愛いかったなあ(やっぱそこかい)

前半部分のアギトやナンバーズの部分も面白く、回想ヴォルケンもあったりで盛りだくさんな一枚でした、リピートリピート。
しかしこんなにいい話を本編でやらないのはやっぱりちょっともったいないなあとか思ってしまう;これはA’s・ストライカーズ見た人みんなに聴いてほしいなあ。リイン描きたいなあ。

ところで話はちょっと変わって、小耳にはさんだ相関図ジェネレーターというのを俺が好きななのはキャラとでやってみたんだけど

Soukan なんかシャマルさんが色々好戦的;夏にスバル本出した身としてはちょっとギョッとする図ですわ;今がんばってシャマル合同誌作っているから機嫌直してくださいシャマルさん!加害者って…;

|

« ゲマで買ったらシールがもらえたよ | トップページ | データ引継ぎはあるのかな »

コメント

僕もつい1~3を一気に買ってしまいましたが、いいですねコレ・・・。
涙はコレで拭いとき!!

投稿: ひっしー | 2007年10月 5日 (金) 05時38分

毎回SSシリーズはいい話が多いですけど、今回のは特によかったですね。

投稿: 若林まこと | 2007年10月 5日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲマで買ったらシールがもらえたよ | トップページ | データ引継ぎはあるのかな »