« なんとなくヴァーチェが欲しい HGで | トップページ | 今週がヤマ »

2007年10月14日 (日)

ちょちょーんの声もしたね

Momo3ゼクトルーパー吹いた

いや今朝の電王のことなんだけどね、特撮で着ぐるみの流用は多いけどさすがにあれは…;予算きついのかなあ、よしデンカメンソードを買って貢献しよう(まだ出てねえよ)

お話はボスっぽいのが出てきたり変身できなくなったりで緊張感のある回でした、ぼちぼちクライマックス近いしなあ。
予告のリュウをかばう良太郎のセリフがかっこよかった、キングライナーも含め楽しみ。

 
お話変わって本日のなのフェスに参加された方お疲れ様でした。即売会だけでなくバンケットの公式大会や管理局ラジオ、終了後の大規模打ち上げ等盛りだくさんの日だったようで…ううっ。友人達の土産話を聞きつつ俺は来月のリリマジに希望を持ちます、うおー!

|

« なんとなくヴァーチェが欲しい HGで | トップページ | 今週がヤマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくヴァーチェが欲しい HGで | トップページ | 今週がヤマ »