« 揉み魔 | トップページ | 会場はやっぱ蒸すね; »

2007年10月 7日 (日)

夜天斬りー

071007 昨夜作業中何気にtvk見たらオーマイキーもといジェニーちゃんの人形劇に遭遇してしまった、眠い頭では耐えられませんでした;こんな夜中(2時)に誰に見せるつもりだこの番組は?!タカラトミィー(泣

気を取り直して、ここのとこの電王の面白さは俺の生命線、あーいいもの見たよしがんばんべー!って感じ。

そんなわけで本日の電王もかっこよかったり笑ったりちょっとじんとしたりと娯楽要素てんこ盛りな内容でした、靖子にゃんの特撮番組が毎週見れる幸せよ。
ただモモ達との別れを予感させる流れがちょっとハラハラ、まあ最後は…やっぱいなくなっちゃうんだろうなあ…。
そんでイマジン達と別れた良太郎は街でモモ達っぽい人達(演・関俊彦氏)とすれ違う…それなんてタイムレンジャー;龍騎でもそんな雰囲気のラストシーンだったからまさか今回もそのパターンで来たりはしないとは思うけど。

とりあえず電仮面ソードがほしい(おい)初見で「うわっ;」と思わせる物も劇中での扱い方が面白いからOKになってしまう…うーむいい番組だ。電車斬りー!
電車斬りと聞くと555ブラスターフォームの必殺技シーンを思い出す、…誰も覚えてませんか;

そいや夕方突然tvkでギャグマンガ日和が始まっててびっくり、あなどれん。

|

« 揉み魔 | トップページ | 会場はやっぱ蒸すね; »

コメント

 お初になります、いつも楽しみに見てます。電王相変わらずカオスだけどいい話ですねー^^、そして夜天斬りーに吹きました(笑)。
 555の電車斬りはたしか40話のブラスター初変身の時だったと思います。個人的にはショボイ人工衛星に覚えが…

投稿: 緋夜鳥 | 2007年10月 8日 (月) 13時21分

>緋夜鳥さん
はじめまして、楽しんでいただけるとこちらも嬉しいです♪ありがとうございます。
 
本当電王は色々な楽しさが詰め込まれた番組ですね、最後はビシッと締めてくれるので見てて安心します。

投稿: 若林まこと | 2007年10月 8日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揉み魔 | トップページ | 会場はやっぱ蒸すね; »