« まだふくらはぎに違和感が; | トップページ | ニニンが »

2007年10月23日 (火)

とりあえず一安心

071023 昨夜貫徹して今朝合同誌完成しましたー!いよっしゃああああああ!

そんなわけでちょっと寝て午後に無事入稿もすませてきました、ふう一安心;
次にやることも決まっているんだけど…とりあえず休みます、今月はきつかった…。

本の詳細に関しては週末あたりにご報告します、もう少々お待ちください。

画像は印刷所の帰りに買ったもの色々、とりあえずダブルアクションガオウフォームをローテーション中、詞・歌い方とも邪悪な感じが非常にいい!なんかクセになる;支配と死のダブルアクションッ♪

あ、12話でディエチに撃墜されそうになってるシャマルさん髪型描きなおされてる、よかった…数少ない出番なのに「ロンゲになってるー?!」って放送時ちょっとショックだったん;

|

« まだふくらはぎに違和感が; | トップページ | ニニンが »

コメント

原稿入稿おつかれさまです、期待してますね。
本の詳細もこれから楽しみです。
ダブルアクションはいいですよね、カラオケ行くと大抵歌ってますね~。
セリフも全部いえるようになるとより楽しいのですが・・・。
あ、DVD4巻職場で買わないと。

投稿: ひっしー | 2007年10月24日 (水) 03時44分

本はご期待にそえられるものになったと思います!ので是非よろしくお願いします。
 
ダブルアクションはセリフバージョンも覚えられればかなり盛り上がりますよね、自分も一曲くらい覚えてみようかな…。

投稿: 若林まこと | 2007年10月24日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだふくらはぎに違和感が; | トップページ | ニニンが »