« ゲーム発売まで一月切ってたのか; | トップページ | デカメ剣は来週か »

2007年10月20日 (土)

丸一日寝てたい

071020 眠い眠すぎる、多分画像のような罠があったらあっさりかかってしまうであろう若林ですこばわ。

お仕事も原稿ももう一息って感じなんだけど、油断しないで行きますわ。
来週あたりにはリリマジ新刊の「シャマル合同誌」の詳細も発表できるかと思いますー。

関係ないけど今月分のトランスフォーマー来月に発売延期されてたのね、ここんとこ毎月新作が出てて嬉しい悲鳴状態だったんだけど。とりあえず次の弾では車体にでっかいディセプティコンマークが描かれてるドロップキックが欲しい。

トランスフォーマーといえば明日オンリーイベントがあるけど…若林は行くことが出来ません;がうううう。おっかしいなー先月までの予定では明日休みなハズだったんだけど…先見えね;

|

« ゲーム発売まで一月切ってたのか; | トップページ | デカメ剣は来週か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム発売まで一月切ってたのか; | トップページ | デカメ剣は来週か »