« ニニンが | トップページ | もちょっとゆっくりしたかったなあ »

2007年10月25日 (木)

リリマジサークルカット

Syamacat リリカルマジカル3のサイトで参加サークルリストが正式に公開されましたー。カタログは週末あたりから同人ショップ等で販売されるそうで、画像はギコガコ堂のサークルカットでっす。
うちの場所は昨日ご報告した通り「リリ36」です。…うーむ本部や宅配受付所からものすごい離れた位置だなあ;でも島のすみっこなので比較的動きやすいのかな?お隣は合体参加でヴィータ本出す月咬さんなので協力していけるのが嬉しい。

手元のサークル案内の地図を見ながら友人や気になるサークルさんの場所を照らし合わせてみる、「おっ近くだわーい」とか「めっちゃ遠い…ちょっと寂しい;」とかやってるとなんか新学期のクラス分けや席替え発表みたいな気分に;

さてさてイベントまであと二週間、スペース準備にやらなきゃいけない原稿や冬の本などまだまだ盛りだくさん;気合入れなおしていきますか!

|

« ニニンが | トップページ | もちょっとゆっくりしたかったなあ »

コメント

基本的にそうなんですが、やはり仕事ですねー、委託はやはりメロンとかなんですかねー。
まあ何にせよ楽しみです、体調崩さぬ様気をつけつつもがんばってくださいね(やや矛盾
てーかやっぱり夏と冬の感覚短過ぎですよね・・・。

投稿: ひっしー | 2007年10月26日 (金) 06時10分

本に関しては明日あたりに詳しい内容はご報告できると思いますー。

投稿: 若林まこと | 2007年10月27日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニニンが | トップページ | もちょっとゆっくりしたかったなあ »