« バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; | トップページ | チン×6 チンク姉~♪ »

2007年10月29日 (月)

説明不要っ!

071029 積んでた「アルカナハート」をちょっとプレイ、格ゲーはそんなに時間かけずに楽しめるからいいね。

ゲーセンではぱっと見の印象で神依か舞織で遊んでたんだけど、フィオナとかが山本麻里安さんの声もあいまって可愛いね。
しかし今回は美凰を描く、使ってみたら割と押せ押せの接近戦キャラで肌に合ってた…のもあるけど、ここのとこどうも俺は巨乳描きという認知がされてきているようで;なら描くべきかと。シャマル合同誌の表紙のシャマルさんも「ぱっつんぱっつんだね!」と言われたし…うーむ意識はしてないんだけどなあ;まあ好きか嫌いかで言われたら好きなんだけど、んじゃいいか!

|

« バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; | トップページ | チン×6 チンク姉~♪ »

コメント

最初に自力で冴姫ED見た時、
「ちゃんとした話も出来ずお別れかよ!」
と突っ込んでしまいましたが、
自力でフィオナED見てちょっと感動しちゃいました。
「そうだよ、こんな会話が欲しかったんだよ」
他力で見たフィオナBADで更に補完。

投稿: Tフレイル | 2007年10月31日 (水) 19時51分

フィオナ可愛いですね、2での活躍も楽しみです。…出ますよね?;

投稿: 若林まこと | 2007年10月31日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; | トップページ | チン×6 チンク姉~♪ »