« 虫ケラめ、撃ちやがって | トップページ | なんか昼間はまた暑かったぞ?; »

2007年10月10日 (水)

なのフェス委託情報とか

071010 若林が同人委託でお世話になってるメロンブックス.comさんの方で、10月26日からリリカルなのは特集を組まれるそうです。個人的にも楽しみなので右サイドバーに応援バナー&リンクを貼りました、興味のある方は是非チェックしてみてください。

メロンブックスドットコム特集「リリカルなのは」

さてさて、14日の日曜日に京都で開かれるなのはオンリーイベントなのはFestival、若林は残念ながら行くことができないのですが月咬洞さんのご好意によりギコガコ堂'07夏の新刊「すばるなんばーわんっ」を委託配布していただけることになりました、まだお持ちでなく興味のある方は是非よろしくお願いします!月咬さんいつもありがとうございますー。

本といえば夏コミ会場で発表させていただいた「シャマル合同誌」ですが少しずつ完成に近づいてまいりました。つまり今現在大絶賛修羅場中ということなのですが;近々内容や参加メンバーに関しての詳細をお伝えすることができると思いますので今しばらくお待ちください。
自分で言うのも何ですが豪華なメンバーが揃いましたヨ!圧倒的パワーを誇る他の作家様方に負けないよう若林もせっせこ描いております;ご期待ください。

|

« 虫ケラめ、撃ちやがって | トップページ | なんか昼間はまた暑かったぞ?; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫ケラめ、撃ちやがって | トップページ | なんか昼間はまた暑かったぞ?; »