« 遊びたい | トップページ | 丸一日寝てたい »

2007年10月19日 (金)

ゲーム発売まで一月切ってたのか;

071019 画像の雑誌「CONTINUE」でゲーセンCXが大特集されてました、課長が表紙を飾るとは!

この番組もぼちぼち5年目に突入ということで、これまでの番組記録やらインタビューやらで内容が濃くて面白かった。
つか東島君等スタッフまで個別にインタビューされてるとは、バラエティ番組のADやカメラマンがインタビュー受けるなんてそうそう無いよね;
それぞれ番組では明かされないことも分かってよかった、中でもカメラマンの阿部さんにはちょっとびっくり、ハルヒっすか;見てえええ。

今後ゲームやDVD4巻も控えてるしまだまだこのイキオイは止まりそうにないね、ギコガコ堂は有野課長とCXスタッフのみなさんを応援してます。

…うを、次のシーズンはもしもし大作戦復活するのか!…出そうかな(おい

|

« 遊びたい | トップページ | 丸一日寝てたい »

コメント

うぉっっ、今日ゲーム雑誌コーナー覗いたのに置いてなかった!
CONTINUEは時折やたら薄い特集をやらかしますが、CXは前回のVol.28でもえらく力入ってましたよね。今回も楽しみ。
それにしても課長、いい笑顔。

写真左上のイラストが非常に気になります。ポリゴンシャマルさん?

投稿: まーむー | 2007年10月19日 (金) 21時44分

>左上の絵
去年の冬コミの本のキャラです、メロンブックスさんにて発売中!(宣伝か)
こいつにも新たな展開が…よろしくです。

投稿: 若林まこと | 2007年10月20日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたい | トップページ | 丸一日寝てたい »