« 秋通り越してなんか寒いんだけど | トップページ | ゲマで買ったらシールがもらえたよ »

2007年10月 2日 (火)

よつばとモモ

07100201_2 なんだか暑いんだか寒いんだかよくわからない気候…疲れと相まって体調崩しそうで怖ー;

さて今日は玩具話をば、買ってきました装着変身モモタロス(&プラットフォーム)とリボルテックよつば。どちらも某ヨドバシで俺が買ったら売り切れになったのでラッキーでした。

いやーやっぱりモモタロスはポーズつけられると楽しい、何してても似合うなこいつは!
商品には特にオプションパーツはついてなかったのが残念だけど(劇場版で使った剣とかコーヒーカップとかあればなあ)それでもその辺の小物と組み合わせるだけでもいい感じ。
しかしこうなると…やっぱりウラキンリュウデネブも欲しくなるのがオタク心というもの、頼みますぜ。

そんでもってよつばの方もこれまた動かしてて楽しい一品。リボルテックなんで可動にちょいコツがいるけどよつばの元気なアクションが楽しめるのはいいね、可愛いぞ。
しかしよつばとモモタロスの組み合わせはなんか…ものすごい和むな。

またリボルテックシリーズはジョイントが共通なので穴の径さえ合えば色々お手軽魔改造ができるのも素敵、今後のシリーズにも期待。個人的には劇場版トランスフォーマー出してほしいなーとか思ってたり。変形無しな分劇中のCGデザインをしっかり再現しつつダイナミックな可動アクションを!

そんなわけで色々手元でいじくりつつお仕事&原稿の日々を生き残るべく奮闘中なのでした。

07100202

集めて楽しいリボルテック!

|

« 秋通り越してなんか寒いんだけど | トップページ | ゲマで買ったらシールがもらえたよ »

コメント

これは笑えましたw!

投稿: オブジェクト | 2007年10月 2日 (火) 22時30分

いい買い物をしました

投稿: 若林まこと | 2007年10月 3日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋通り越してなんか寒いんだけど | トップページ | ゲマで買ったらシールがもらえたよ »