« なんか昼間はまた暑かったぞ?; | トップページ | なんとなくヴァーチェが欲しい HGで »

2007年10月12日 (金)

うむう

071012 ちょいと今日はてんてこまい、気持ちばっか焦っちゃってどうにもこうにも;うーん。

明後日はなのフェスですね、そんなわけで俺は行けませんがスペースNo.D-23月咬洞さんで「すばるなんばーわん」を委託していただく予定ですのでよろしくお願いします。
楽しそうだなあ…俺は会場に念を飛ばしてます、うう。

アルカナハートまだこない…。

|

« なんか昼間はまた暑かったぞ?; | トップページ | なんとなくヴァーチェが欲しい HGで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか昼間はまた暑かったぞ?; | トップページ | なんとなくヴァーチェが欲しい HGで »