« リリマジサークルカット | トップページ | シャマル合同誌 発表! »

2007年10月26日 (金)

もちょっとゆっくりしたかったなあ

071026 最初に言っておく!画像の無念お砲塔3兄弟に特に意味は無い!
いや今日出かけてて帰りも遅かったし、特にネタになる画像も無かったんで手元の玩具写真のストックを貼っただけなので;

そんなわけで今日は学生の時の友人と会ってきました、まあお互いの近況話したりでまったりだったんだけど。ここんとこ俺も目回してて余裕無かったんで久しぶりに話せて楽しかったですわ。
しかし体調崩してて残念ながら来れなかった人もいたりで自分も気をつけなきゃなーとか思った;

あとその会合の待ち合わせ前にちょっと時間あったんで玩具屋見に行ったら、明日発売のデンカメンソードがあった!あったのはいいんだけど…
箱DEKEEEEEEEEEEEE!!!!!
なので今日は保留;うーむリリマジ用に早めに押さえときたいんだけどね(何でだよ;)

|

« リリマジサークルカット | トップページ | シャマル合同誌 発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジサークルカット | トップページ | シャマル合同誌 発表! »