« もちょっとゆっくりしたかったなあ | トップページ | バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; »

2007年10月27日 (土)

シャマル合同誌 発表!

今日は以前よりお知らせしていた11月11日開催リリカルマジカル3にて配布予定のギコガコ堂の新刊をご報告いたします。表紙はこちら

Goudou

シャマル中心合同誌、その名も
「しゃまるでございまーす ユニゾン!」

というわけで夏コミで製作発表をして早2ヶ月ちょっと、ようやっと形になりました!詳しい内容については左サイドバーにある合同誌予告コーナーをご覧ください。

とりあえずこちらでは参加メンバーのサイトへのリンクを(50音順)

いっしたいらさん いっしたいらさん(あらた鯛)

鰯さん 鰯さん(魚群探知機)

EXCELさん EXCELさん(Gewalt)

Mがんぢーさん Mがんぢーさん(C/Fe)

尾鴉さん 尾鴉さん(からすのしっぽ)

GANさんOOEさんKIKIさん GANさん OOEさん KIKIさん(みはるワークス)

榊さん 榊蒼十郎さん(どうでもいい屋)

すめらぎ こうさん すめらぎ こうさん(ぱるくす)

タマゴルビーさん タマゴルビーさん(タマゴ屋)

茶のみ童子さん 茶のみ童子さん(茶々組)

つかもとたかしさん つかもとたかしさん(小作人列伝!!)

月咬さん 月咬さん(月咬洞)

中山ユキジさん 中山ユキジさん(つぶあん)

はざましゅんいちさん(まじっく・すくえあ)

45ACPさん 45ACPさん(WARP商会)

来鈍さん 来鈍さん(Studioふあん)

さらになのはSS書きのayaさん(のらとジジ)がイラスト(!)で参加

以上のメンバーでお送りする全次元唯一のシャマル合同誌「しゃまござユニゾン!」
どうぞよろしくお願いします!

いやー無事出来てよかった…今だから言えますが今回はかなり作業やばかったです;自分合同誌立ち上げなんてもちろん初めてのことだったし、「編集ってこんなに大変だったのかー!;」と目を回しつつ、言いだしっぺの自分がハンパなもの描くわけにはいかないとがっつり漫画も描いていたので;
でも参加してくださった皆さんのおかげで自分で言うのも何ですが今回はスゴイ本が出来たと思います!ご期待ください!

今回バナー画像を作りましたので、もし応援してくださる方がいらっしゃいましたら使っていただけると嬉しいです♪

Shamalban01

↑大きいバージョン クリックでもとのサイズで表示されます。

Shamalban002 ←通常サイズ

 

さて、次の作業もリリマジ当日への準備も一気に進めるために!…明日はトイフェス行こう(おい
…アレ、関東台風きてる?ば、バカなー!;

|

« もちょっとゆっくりしたかったなあ | トップページ | バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; »

コメント

台風すごかったですね、だけどうちのお店のお客様はそんな事では止まらない!!今日も沢山きました。
てーかかなり参加してる人がいたんですねー、5~8人くらいかなぁと思ってましたw
編集お疲れ様です、当日まで体調崩さぬよう気をつけつつもがんばってくださいね~。

投稿: ひっしー | 2007年10月28日 (日) 04時03分

これは何という…正に
「おでん全部下さい。帽子全部下さい。シャマルさん全部下さい」
を地で行く本っっ!

投稿: まーむー | 2007年10月29日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちょっとゆっくりしたかったなあ | トップページ | バンブルの台詞ってちょっとしか無かった気もするけど; »