« 丸一日寝てたい | トップページ | まだふくらはぎに違和感が; »

2007年10月21日 (日)

デカメ剣は来週か

071016 トランスファンケットにご参加された方々お疲れ様でした、ああ…行きたかった…。

そんなわけで今日の俺は電王見てあとは仕事、以上。

自分の原稿作業の方もぼちぼちクライマックス、ボドボドだけどなんとかやってみます;眠い…。

そういえばリリカルマジカル3のカタログってもう売ってるみたいね;知らなかった。…まだサークル参加案内届いてないんだけど。
友人に聞いた話によるとちゃんとギコガコ堂受かっているそうなので(まあホームページに今回は落選ナシと書いてあったけど)あとは本さえできればバッチリだ!うおー。

|

« 丸一日寝てたい | トップページ | まだふくらはぎに違和感が; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸一日寝てたい | トップページ | まだふくらはぎに違和感が; »