« お の れ 邪鬼王! | トップページ | 遊びたい »

2007年10月17日 (水)

DVD!DVD!

071017 画像はガルボ・ジック(違) いや最近頭痛はするけどこいつのせいではない、多分疲れ。

さてさて12月に映画トランスフォーマーのDVDが出るんだけど、通常版にあたるコレクターズエディションと限定版のオプティマスプライムBOXの2種類が発売されるとのことで。まあここはギコガコ堂としてはもちろん限定版の方を押さえますが、嬉しいのは予約特典でオプティマスのミニフィギュアがついてくること。
これは日本未発売のスパイチェンジャー版スカージ(日本ではブラックコンボイ)のリペ品のようなので俺としては絶対ゲットじゃ!な一品。まあ元がブラックコンボイなんでビークル形態は似てるけどロボットモードは映画オプティマスと全然違うんだけど;それはそれで。

じゃあさっさと限定版予約してミニオプティマスも手に入れればいいじゃねえかと思われそうですがここで問題が、ローソン限定でトランスフォーマーオリジナル限定BOXが出ると!内容は通常版DVD&ブラックアウトVer4500Xとな!?劇中に近いイメージのツヤ消し塗装に機体番号4500Xのプリントがされていると!くはああっこれは欲しい!!つか欲しい!!(落ち着け)
いやしかしこっちにはオプティマスのミニフィギュアはどうやら付かないようで…な、ナンダッテー!

…さて、片やオプティマスのフィギュアつき限定BOX・片や劇中カラーのブラックアウト付きDVD、欲しいオマケが別々に発売、これが意味することは一体?天は我に何をさせようというのか。
………ダブったDVD知り合いで引き取ってくれる人いるかな(おおおおいっ

|

« お の れ 邪鬼王! | トップページ | 遊びたい »

コメント

引き取っても構わないッスよ(笑)

投稿: OOE | 2007年10月17日 (水) 22時35分

そんな3個もそろえたらジェットストリームアタックしてくるかもしれませんよ!!(ありえない
映画見ましたけど、あのラジカセから変形する姿はなにやらキモイけどかわいらしいですな、そして普通に強いw

投稿: ひっしー | 2007年10月18日 (木) 03時13分

>OOEさん
ありゃ、近場の友人が挙手したのでそちらにOK出してしまいました、すみません;
 
>ひっしーさん
何気に一番活躍してましたからね、でかい奴より怖い感じがありました。

投稿: 若林まこと | 2007年10月18日 (木) 18時59分

あーいえいえ、お気になさらず~。

投稿: OOE | 2007年10月18日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お の れ 邪鬼王! | トップページ | 遊びたい »