« 蒼天をゆく祝福の風 | トップページ | 揉み魔 »

2007年10月 5日 (金)

データ引継ぎはあるのかな

071005 『君たちはこれを機に1をプレイしてもいいし、いきなり2から入るのもいい』

そんなわけで今週のファミ通で発表されました!
「世界樹の迷宮Ⅱ」!!
やっほっほー♪これは嬉しい、俺はⅠ始めるのが遅くて最近プレイしたばっかりなんで世界樹熱高かったからグッドタイミング。まあ発売はまだ先だろうけど;

とりあえず発表された新職業がまた個性的でどんな能力か色々想像させてくれる。

そんなわけで画像は新職業「ドクトルマグス」の女の子。

…はいごめんなさい今回の発表ではドクトルマグスはまだ男性一種類しかキャラ絵出てませんでした、なのでこれは若林の妄想です;多分こんな感じかなと。
いや俺結構こういうシャーマンなタイプのキャラ好きなので、あと褐色肌。

マッピングのシステムもよりやりやすくなってるみたいだし、新しく描きなおされたメディックも相変わらずの可愛さ。新たな迷宮で全滅冒険する日が楽しみだー。世界樹でも何か漫画描いてみたいなあ。

…さて前作をまた少し進めとくか、一応クリアはしたけどクリア後入れるダンジョンがまだまだ深い;

|

« 蒼天をゆく祝福の風 | トップページ | 揉み魔 »

コメント

僕は持ってませんが、随分やりこみが深いゲームらしいですねぇ。
バイト先でやったら攻略本が売れた記憶があります。

投稿: ひっしー | 2007年10月 6日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼天をゆく祝福の風 | トップページ | 揉み魔 »