« デカメ剣は来週か | トップページ | とりあえず一安心 »

2007年10月22日 (月)

まだふくらはぎに違和感が;

071022 朝の目覚ましがこむらがえりだった若林ですこんばんは、あの痛みは息が詰まるね;寝てる間に足冷えたのかなー。

さてさてただいま本の仕上げがクライマックスフォーム中です、あと一息だ俺!

ところで今週日曜にトイフェスやるのね、ここのとこ自分目が死んでるので気分転換に行こうかなあ。
目的はフリマの海外TFだけどギャバンとシャリバンの中の人が来るみたいだし、バンブルビーのカマロも展示されるらしいので。
…自分で書いてみてあらためて俺的に行くべきイベントだと思った!決定!行く!

実は今やってる合同誌作業終ったら即やらなければならない頼まれ物もあるんだけどね…ま、まあ一日くらい!
あ、冬の本も描きはじめなきゃ;描きたいものは脳内に溢れまくっているんだけど時間と技量が追いつかない…もっとだ、もっと描け俺!

|

« デカメ剣は来週か | トップページ | とりあえず一安心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカメ剣は来週か | トップページ | とりあえず一安心 »