« 夜天斬りー | トップページ | 虫ケラめ、撃ちやがって »

2007年10月 8日 (月)

会場はやっぱ蒸すね;

071008 なんかサンクリって雨の日ってイメージが強い、初めて行った日が雨だったからだろうか。

そんなわけで今日はサンシャインクリエイションに行ってきました、一般で。ここんとこお仕事やら原稿やらで煮詰まってたので気分転換&やる気チャージのために。

しかし帰りは雨上がったけど行きはきつかった;風が強い上に床が濡れてすべる!転んでしまう人も多かったみたいだけど怪我とか無かったか心配。

んで会場ではいつも通り友人知人の方々にご挨拶しつつつかもとさんのスペースでまったり、いや今回は来れるかどうか解らなかったんでカタログチェックとかしてなくて;正直いきあたりばったりだったからあんま本とか手に入れられなかったのが残念。

本当ならもっとのんびり遊んで行きたかったんだけど原稿とか原稿とかやることも多いので今回は早めに退散、タマゴルビーさん榊さん鳳さんと軽くお話して帰還。

うーしやっぱりイベントはパワーもらえるね、日曜のなのフェスは残念ながら行くのは無理っぽいけど来月のリリマジに胸張っていい本出せるようがんばりますか!

|

« 夜天斬りー | トップページ | 虫ケラめ、撃ちやがって »

コメント

今日は地味に雨がひどかったらしいですねー、おつかれさまです。
僕は起きれなかったので知り合いになのるんですを買ってきてもらったり・・・。
最近気温の変化がひどいので、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね~。
新しい本も期待してます!!

投稿: ひっしー | 2007年10月 9日 (火) 03時20分

涼しくなってきましたからね、気をつけます。
本の方もご期待に応えられるようがんばりまっす!

投稿: 若林まこと | 2007年10月10日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜天斬りー | トップページ | 虫ケラめ、撃ちやがって »