« 説明不要っ! | トップページ | 友人が連載を始めました! »

2007年10月31日 (水)

チン×6 チンク姉~♪

071031 タイトルは影山ヒロノブさんの「歌う珍プレー」のフレーズで。

昨日は更新お休みですみません、例によってココログメンテナンスにぶつかって日記書けませんでした;メンテするならもっとはっきり告知してくれココログ。

まあそんなことよりも…メガマガですよお兄さん!今回のストライカーズ漫画のナンバーズ!何このほかほか家族?!俺を悶え殺す気か!
ああウェンディ可愛いなあまったく!と言いたいとこだけど最近チンク姉株が上がってて困る。正直アニメ本編ではギン姉やゼスト(生)をボコしたくらいしか印象なかったんだけど、SS03や今回の漫画とかでの「ちっちゃいお姉ちゃん」っぷりには俺の新たなスイッチが入ってしまいそう。

そんなわけで入浴ナンバーズでれっつごー、昨日メンテのせいででっかい美凰が2日間もトップに残ってしまったので;今日はちっちゃいチン姉でバランスをとる!(何がやねん)

しかし…何気にスカ博士もいいパパっぽい雰囲気出しやがって!俺は騙されんぞ!ちょっとニヤニヤしちゃったけど!ウーノ姉さんもう博士の頭バリカンで全部剃っちゃいましょうぜ。

071030 せっかくなんで昨日アップする予定だったハロウィン絵も置いときますわ、驚かそうとしてカボチャが抜けなくなったシャマルさん。
…今回の漫画にシャマルさんの出番はやっぱほとんど無かったな…もう公式では活躍シーンは描かれないのだろうか…よし描くぞ!

|

« 説明不要っ! | トップページ | 友人が連載を始めました! »

コメント

今晩わ、きららですm(__)m
大変ご無沙汰しております!
先ずは、少し遅れましたが、合同誌の無事完全お疲れ様です。
夏コミで頂いたチラシを見て『シャマル先生の合同誌!?どんなのだろう♪』と楽しみにして居りましたが、イイ意味で期待を裏切る素敵なものに!早く購入して読んでみたいです(≧▽≦)
リリマジ3ですが一般参加出来そうですので頃合いを見て少しだけご挨拶出来たらなぁと思って居ります。勿論、合同誌購入は当然ですが!(≧▽≦)/
舌足らずな長文で失礼致しました。
でわまたお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年11月 1日 (木) 01時17分

公式の分もシャマルさんをがんばって沢山描いてくださいっ。
STRのコミック2巻はいつですかね~、職場でA'sの画集が思ってた以上に大量に再入荷してアワアワしてました。
文庫とA'sコミックは重版あげてくれないので在庫切れのまんまです、切ない。

投稿: ヒッシー | 2007年11月 1日 (木) 04時05分

>きららさん
ありがとうございます!当日はお待ちしてますー。
 
>ヒッシーさん
StSのコミック2巻、発売時期以外にも今度はどんなオマケが付くのか等気になりますね。

投稿: 若林まこと | 2007年11月 1日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明不要っ! | トップページ | 友人が連載を始めました! »