« とりあえず一安心 | トップページ | リリマジサークルカット »

2007年10月24日 (水)

ニニンが

071024 画像は廉価版が出てたのでイキオイで買ったゲーム降魔霊符伝イヅナのヒロイン。
いや俺忍者娘というタイプのキャラ好きなので、前から気にはなってたけど廉価版が出たならせっかくだしと。

内容はいわゆる不思議のダンジョン系だけどレベルが下がらない分そんなに厳しくないっぽいね、いや俺は不思議のダンジョンは最初のスーファミ版トルネコしかやったことないけど;あれはやりこんだなあ…。
しかしおバカな忍者っ子はなんていうかこう…可愛いなあ、キツめのも好きなんだけど(お前は何でもいいんちゃうか?!)

それはそうと昨日で本が一段落したせいか今日は体が動きませんでした;おいおいしっかりしろ俺まだまだ戦いは続くぜ?…がんばりまっす;

あ、そういえば本日無事にリリカルマジカル3のサークル案内届きました、あと一日早ければ印刷所にも入稿時にスペース番号教えられたのに…。
まあとにかくウチは「リリ36」だそうなのでよろしくお願いしまっすー。…しかし参加サークル数すごいな、賑やかに楽しめるといいね。

|

« とりあえず一安心 | トップページ | リリマジサークルカット »

コメント

先生!イヅナは発売日に買って2の予約もしている私に何か一言お願いします!

投稿: X | 2007年10月24日 (水) 23時43分

や、やる時間あるんすか?;
…すみません素で答えちゃいました;

投稿: 若林まこと | 2007年10月25日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず一安心 | トップページ | リリマジサークルカット »