« 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな | トップページ | 俺は馬車馬 »

2007年9月27日 (木)

つやっつやのアニメ塗りが好き

070927 この冬にトランスフォーマービジュアルワークスという本が出るらしく俺大喜びな今日この頃。
これには俺がお子様の時に穴があくほど見まくってたテレビマガジン掲載のスタジオOX製ピンナップが収録されるようで!うはー楽しみすぎる!

とにかくそのクオリティは今見てもすばらしい物で、当時まだアニメを録画する習慣もビデオデッキ自体も無かったので、基本的に放送一回こっきりだった俺にはこのいつでも見れるピンナップイラストこそがTFそのものだったわけで、小学生のころ雑誌を捨ててしまったのを今になって後悔してたのだけど;いやー嬉しいですわ。

あーTFの漫画が描きたい気分になってきた、いや今はそんな時間全然ないんだけど;でもそのうちがっつり描いてみたいなあ。

|

« 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな | トップページ | 俺は馬車馬 »

コメント

八神家一同のピース画像が次々と出てきたものの「ザフィーラはでるのか?」という疑問も付いてきます。イラスト順を見るに、最後にシャマルを持ってきた感もあるので。

投稿: Grid Seeker | 2007年9月28日 (金) 02時06分

犬にピースは出来ないだろ…諦めよう?

私的にTFはヘッドマスターズが幼少のみぎりにインプリティングされてます
お仕事お忙しいでしょうが頑張ってください

投稿: SABADOWN | 2007年9月28日 (金) 06時53分

思えば、自分がテレビで見た最初のTFはBWでした。
が発表された時は、CGとアニメとのギャップこそありましたが、
見たら結構面白かったですね。OPも熱かったですし。(BWM→カーロボの時も同様)
馴染みのビデオ屋に行ってもTFはギャラクシーしか扱ってないのが寂しいです。

投稿: Tフレイル | 2007年9月28日 (金) 19時58分

犬好きの若林にはザッフィーははずせません。
 
トランスフォーマーは歴史長いだけあって人によって印象に残っているシリーズはまちまちですね。

投稿: 若林まこと | 2007年9月28日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな | トップページ | 俺は馬車馬 »