« なんだとメガトロン | トップページ | しかしザッフィーは結局犬のままなのね; »

2007年9月 7日 (金)

風よ光よ

070907 昨夜は台風ですごかった、打ち付ける雨音がうるさくてロクに寝れなかったし;
まあ幸い大きな被害もなく無事に通り過ぎて行ってくれたのでよかった、それでも風はまだまだ強いけどね。

画像は風に負ける風の癒し手(と守護獣)

関係ないけど今年も東京ゲームショーにゲーセンCX出店&有野課長参上するのね、よし今年は行こう。
とりあえずレトロゲームアワード大賞に投票だ、何このラインナップ見てるだけで涙が出ちゃいそうな感じ、好きだったソフト多いって!
あとク○ゲー大賞も選べるとは豪気だね;アレとかコレとかが最有力かなあ…。

|

« なんだとメガトロン | トップページ | しかしザッフィーは結局犬のままなのね; »

コメント

いやー、黒いオニキンメ(もしくは逆立ち髪のムエタイ戦士)が暴れたかのような嵐でしたね。守護獣をもってしても、風にはかないませんでしたか。

コンタクトレンズを使う身としては、きつい風雨でした。

投稿: Grid Seeker | 2007年9月 9日 (日) 04時38分

はりけんなっぱー!
物が色々飛んできて家に激突しないかビクビクでした。

投稿: 若林まこと | 2007年9月10日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだとメガトロン | トップページ | しかしザッフィーは結局犬のままなのね; »