« シャマルさんは何個ダブってもいい | トップページ | 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな »

2007年9月25日 (火)

宙明節はやっぱりいい

070925 朝方雨降っててかなり涼しかったけど、昼ごろは相変わらずの暑さに、もう9月も終わりだってのに!9月終わり…ヒィ?!

仕事中に宇宙刑事系の歌を聴いてテンションを上げる、主題歌はもちろんかっこいいんだけどノリだけでつっぱしる問答無用な挿入歌の数々も最高であります。個人的に好きなのはダイダガダイダガとかダンドゥンダンドゥワとか(知らない人には電波だっての;)
「スパーク!シャリバン」なんかはガチで熱い一曲だと思う、そんな今日このごろ。
しかし「シャイダー・ブルー」はなんでこんなに洗剤のCM曲っぽいんだ;青空の下に真っ白なTシャツがずらっと干されてるイメージ。

|

« シャマルさんは何個ダブってもいい | トップページ | 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな »

コメント

いつも楽しく見させてもらっているエクシですー。
おお、「蒸着せよ!ギャバン」ですねそれは。
懐かしい、最近はダイダガダイダガ言って分かる人は少ないのが寂しい物です。
「シャイダーブルー」も好きな一曲。宮内さんがバイオマンでデビューしたての時の挿入歌。
しかし劇中で殆ど流されない罠(泣)
一度宮内さんのライブに行きましたが、ゲストで来たのが串田さんだったのが二度嬉しい公演でした。またライブやらんかなあ。

投稿: エクシ | 2007年9月25日 (火) 23時56分

宮内さんと言えばBLACKRXの主題歌や挿入歌も素敵ですよね
勿論BLACKのてつをソングも大好きですが(笑)

投稿: 通りすがり | 2007年9月26日 (水) 03時07分

宮内タカユキさんもかっこいい曲多いですよね、また主題歌級の歌を歌ってほしいのですが。

投稿: 若林まこと | 2007年9月26日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんは何個ダブってもいい | トップページ | 良太郎&4イマジン全員で歌うクライマックスバージョンとか出ないかな »